忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの出来心でやってみた初めてのアンケート!結果です!


 (結果は、私がテストとして投票したのを除きます)

 1《誰の夢が増えたらいいな~と思いますか?》
  神田-44票/アレン-10票/ラビ-7票

 2《夢ヒロインのイラストって見たいですか?
  あと、夢絵はブログに載せちゃってもOKですか? 》
  見たい!(ブログに載せてOK!)-14票/
  見たい!(ブログは…夢絵部屋作って)-12票/
  どちらでもない(夢絵興味なし)-1票/
  見たくないのでブログには載せないで-0票


1の結果は、なんとなく想像ついてました~。
うちのメインは神田くんですからね;;
でもラビとかも票が入ってて、嬉しかったです!
お題とか誰かの夢にしか出てきてないのに…
お題じゃないラビ夢もいつか書きたいです!ってか書かなきゃね!
票を入れてくれた方がいるんだから!

2は、あまり結果を想像してなかったので、
以外とかそういうのは思いませんでした~
ブログに載せていいよって方と、
夢絵部屋作ってって方が同じくらいになったので、
どうしようかな~と思ったんですけど、
こりゃ夢絵部屋作ったほうが良いかな~と考えてて思ったんで、
夢絵部屋をつくります!
私はどっちかというと絵の方を趣味としてるもんで、
部屋あってもいいか~ってね。
暇な時に描いてUPしていきたいと思います!


それではみなさん!アンケートに答えていただいてありがとうございました!!
PR
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは…
ドリーム小説サイト「妄想少女」のメルフォや拍手で、 私月影アヤメにコメント、感想、その他もろもろのメッセージをくださった方へのお返事場として設けました。
もちろん私がお返事した記事にお返事返しをしてもOKです! BBS気分でお話しましょう!

普通の日記とか借りると、何日更新しなかったら消去されるとかいうのがあったりするので、ブログでやっております。
まあ返事だけのためだとやたら更新できなさそうなので、夢に関するものとか、 思いついたらいろいろ載せて行きたいと思います。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影 アヤメ
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
お絵かき。歌う。
自己紹介:
何にもできないし常識を知らん妄想少女月影アヤメです。

好きなアニメは、Dグレなど。
今愛しているキャラはDグレの神田ユウ!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH