忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか…
またしばらく放置してしまいました;;
ほんとうに申し訳ありません。
それなのにもうカウンターも結構いってて、
こんなダメサイトなのに懲りずに来てくださってありがとうございます!
仕事の都合上いつ更新!とはっきり言えないのが悲しいですが、
重大発表があります!
それは、メルマガを発行することになりましたーー(パチパチ~
ということなんです!
まぁそれもいつからとはきめられないのですがね;;
内容は、とりあえず次いつごろにこれとあれを更新しますよーっていう更新情報予告。
あとは読者様限定のイラストやらドリームやらを考えてます。
まぁメルマガなのでドリームって言っても名前変換ができませんから、
ヒロインは「〇〇」とかいうショボイ表記になると思いますがね;;

ちかいうちにサイトのTOPにもメルマガお知らせ表示をしたいと思います。
みなさまこれからもこんなグダグダ管理人とサイトをよろしくおねがいします!
PR
いつのまにやらカウンターが9200も回っててびっくり!
10月からぜんぜん更新してないというのに来てくださってありがとうございます!!

もうそろそろマジで更新します!
そして、ジャンルふやします!(え!?
ギアスに今はまってまして、ギアスドリームもやろうかと。
別館にギアスサイトを今作ってます!
出来たらこっちのサイトにリンク貼る予定です!

ジャンル増やしといてなんですが、
4月から社会人ということで働くのです。しかも休みって何?みたいな、年中働く仕事なのです。
ま、締め切り守れば休みなんて取れるんでしょうがね…。新人のうちは無理っていうね…

ということで、更新はできたとしてもかなりスローペースになるかと…

でも頑張ります!!
今Dグレのアニメ神田でまくってるし、ギアスはR2があるし、楽しいことたくさんあるから!!
いつの間にやら夢サイトのカウンターが8400超えてる!
更新停止中にもかかわらずカウンターが回っててうれしいです!
本当にありがとうございます!

もう少しすればきっと更新できるはず!
とりあえずチョコチョコ携帯でネタ書いてるんで…
更新の際は季節外れですがクリスマスと正月ネタもUPしようかと…
だってせっかく作りかけてるんだもん。。

パソコンの調子もかなり悪くて思うように動かせないでいる今日この頃…
必ず!必ず近いうちに更新します!
カウンター7000越えてる!!!

みなさん本当に有難うございます!!

1万突破まであと三千きったよ!目指せ一万越え!!
6000越した!
カウンター6000越した!
やった~
みなさん、ウチのサイトの駄夢を読んでくださりありがとうございます!
これからもなにとぞ宜しくお願いします!
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは…
ドリーム小説サイト「妄想少女」のメルフォや拍手で、 私月影アヤメにコメント、感想、その他もろもろのメッセージをくださった方へのお返事場として設けました。
もちろん私がお返事した記事にお返事返しをしてもOKです! BBS気分でお話しましょう!

普通の日記とか借りると、何日更新しなかったら消去されるとかいうのがあったりするので、ブログでやっております。
まあ返事だけのためだとやたら更新できなさそうなので、夢に関するものとか、 思いついたらいろいろ載せて行きたいと思います。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影 アヤメ
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
お絵かき。歌う。
自己紹介:
何にもできないし常識を知らん妄想少女月影アヤメです。

好きなアニメは、Dグレなど。
今愛しているキャラはDグレの神田ユウ!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH