忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたよ!
神田・固定ヒロイン壱の長編夢!Emotional field!
はじめ10話って言ってたのに気付いたら16話。
ちょっと長すぎじゃんとか思って最後のほう急展開したから、
もしかしたら、20話いってたかもね~;;
まぁ、無事に終わってよかったです!

後書きに沢山書いてるんで、
連載のことでここで語ることはあまりないですね;;


さて次は男主の夢!頑張ります!


あと、半分原作沿いかな??っていう微妙な感じの長編も暖め中!
ヒロインはカッコイイと思います!
いろいろ暖めて膨らましてたら、やはり神田寄りになりがちかも…
最初はアレンあたりでと思っていたのに…
これも神田への愛が大きすぎるせいでしょうかね。。

ま、愛が大きくなきゃこのサイト続けれてないでしょうけどね!


PR
今BLなドリームつくろうかな~なんて思っちゃってます!
しかも中編か長編か、そのへん狙ってます!
何でって?そりゃ~BL大好きですからvv
時々男主人公書いているサイト様も見かけるし、
書いちゃえ!なんて妄想し始めてますよ;;
実際書くかどうかはまだわかりませんが、
書きたいですね!
男主人公って言っても、男の子が読めるものなのかは不明です;;
だって書いてるのは腐女子で妄想好きの管理人ですから;;
わ~。。作りたい!ちゃんと話まとめなきゃ。
妄想状態のまま書くとめちゃくちゃですからね;;

あと、これは確実に書く予定なんですけど、
神田夢ヒロイン壱の長編(って言ってもそんなに長くならないかと…)を
作る予定です。
ヒロイン壱は結構好評みたいなので、長編でも作ってみるか~と
思いつきなんですけど、頑張って書いてみます!
まだ一話も書けてないので、いつからUPするかはまだ未定です。
ある程度書けてからUP予定なので、しばらくかかるかと…
なにせ今学校の課題がたまってて…(言い訳;;)


とりあえず、今考えてるのはそんな所です!
サイト立ち上げ時にはあまり長い話は作らないことにしてたんですけど、
なんかネタがね…。お題も最近言い話が浮かばなくなってきたし、
原作沿いやってるからいいか~なんてかるい気持ちで長編をつくることに!
でも頑張ります!長編がんばります!
なんだかわくわくしてきた~!
原作沿いついに今日から連載スタートです!

週一程度以上(月4話以上)の更新スピードで、いけたらいきたいです。
今回は最初ということで、一話だけじゃ寂しいしつまらないので、3話分一気に公開しました!
来週からは一話ずつ更新していきます。

今できているのは土翁と空夜のアリアの中盤あたりまでですかね;;
神田がいる話なので少し私のテンションも高いですが、
どこをどう省略したり変えたりしていいかわからないので、
だいたい原作に忠実にやっちゃってます;;

原作見て書く分の内容はスムーズに書けると思うんですが、
オリジナルの話とか、ノアヒロインの話とかになってくると、
更新スピードが遅くなるかもしれませんけど、そのへんは許してください;;
一応管理人月影も就職時期で多忙な中書いてますので…(暗い言い訳だな…;;)
多忙なのに書くのは、もちろん私が書きたいからなんですけどね。


ということで原作沿い頑張って書いていきたいと思います!!
原作沿い始めようと思います!

かなり前から考えてはいたんですけど、
続けられるかわからなかったので、やるかやらないか迷っていたんです。
まぁとりあえず書いてみようと、少し前から漫画を横に必死に書いてみてます。
今改めて作った夢の一話見たら、制作日が5月10日って書いてました。。
そんな前から書いてたっけ…と思いつつまだ四話くらいまでしか書いてません;;

ちなみに作品タイトルは『Innocent girl』です
アニメの一代目OPのタイトルに似てるとか思わんでくださいね;;
Dグレっぽいのにしようとヤフーの辞書でいろいろ単語探してたら
こんなことになってしまっただけですから;;

ヒロインは神田の幼馴染です。
恋人という設定でもいいかな~と今いろいろ考えていますが、
原作沿いで神田よりってよく考えたら難しいんですよ;;
神田あんまり出てこないし…
ってか2巻からプッツリで…途中少し出てきたけど、
次ちゃんと出てくるの10巻らしいし;;(9巻からはまだ読んでません;;)
アニメの話とか持ってきてもいいかな~とか思ったりしてます。
自分で話をいろいろ作ってもいいかなってのは思ってますが、
しっかり背景を作れるか心配なんですよね;;
まあヒロインの設定上もちろんオリジナルは出てくるっちゃあ出てくるんですけどね。。
原作沿い扱っているほかのサイト様のようにうまく話を作れる自身は…
正直あまりありませんが、頑張ってみます!
とりあえず神田を出せるところは、神田よりで。。


Innocent girlのサイトUP予定日はまだきまってません。。ごめんなさい;;


それでは、
自信が無いので応援してくださいと言えない
管理人月影アヤメでしたーー。。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは…
ドリーム小説サイト「妄想少女」のメルフォや拍手で、 私月影アヤメにコメント、感想、その他もろもろのメッセージをくださった方へのお返事場として設けました。
もちろん私がお返事した記事にお返事返しをしてもOKです! BBS気分でお話しましょう!

普通の日記とか借りると、何日更新しなかったら消去されるとかいうのがあったりするので、ブログでやっております。
まあ返事だけのためだとやたら更新できなさそうなので、夢に関するものとか、 思いついたらいろいろ載せて行きたいと思います。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影 アヤメ
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
お絵かき。歌う。
自己紹介:
何にもできないし常識を知らん妄想少女月影アヤメです。

好きなアニメは、Dグレなど。
今愛しているキャラはDグレの神田ユウ!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH